全国の空手道場・空手教室検索サイト

空手道士流会

カラテドウシリュウカイ

流派:

フルコンタクト空手(直接打撃) 防具付き空手&硬式空手

 / 対象年齢:

未就学(3歳~6歳)低学年高学年中高生 18歳~20代30代~40代50代~

指導員名:阿部広宣

空手であなたの可能性みつけませんか!初心者歓迎・入会随時・体験稽古実施中 ただいま入会金無料キャンペーン中!お気軽にお越し下さい

初心者向けに体験稽古を随時おこなっております。

  • 初心者向けに体験稽古を随時おこなっております。
  • 道場での組手はフルコンタクトまた顔に防具を着用して顔面パンチを想定した組手をおこなっております。
  • サバキをとりいれた実戦的な護身術やフィットネストレーニングもおこなっておりますので女性も安心して学べます。
  • 少年クラス
  • 深夜23:00まで稽古が出来ますので、仕事の遅いサラリーマンにも最適!
  • 大会も積極的に参加しています。

道場のコメント&指導方針など

運動経験が無い方でも丁寧に指導していますので、安心して空手を学べます。また稽古時間等はランダムに対応していますので、都合の良い時間に参加することが出来ます。
指導員
阿部広宣
流派
フルコンタクト空手(直接打撃)
防具付き空手&硬式空手
 
対象年齢
未就学(3歳~6歳)
低学年
高学年
中高生
18歳~20代
30代~40代
50代~
 
初心者
歓迎 
コース
・少年部(5歳児~)中学高校クラス ・一般部(大学生・社会人男女)シルバークラス・フリーレッスンコース
曜日

 

入会費・月会費
入会金無料 月会費5400円~8500円 
送迎
 
男女比
男9:女1
目的

エクササイズ 大人の運動 子どもの運動・教育 家族で空手 本格派・選手希望 護身術として

その他

初心者歓迎 体験からOK 男性向け 女性向け シルバー向け

体験教室見学にご興味のある方
お気軽に、お問合せください。

空手道士流会へのお電話でのお問合せ

080-3122-5225

教室スケジュール

教室のスケジュール
曜日時間
説明しています。

これから空手をはじめてみたい方へのPR

これから空手をはじめてみたい方へのPR

指導者の紹介PV

動画PRポイント!

アットホームな雰囲気の中で楽しく空手を学べます。1人1人目的に応じ丁寧に指導していますので、入会に関する質問やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!

新着ブログ

一覧

指導者の紹介

プロフィール
士流会はフルコンタクト空手・防具空手の大会に様々な実績があり、他流派や他の格闘技で挫折した選手を大成させたり、他の団体の方が掛け持ちで入会するケースも少なくありません。自信と勇気を伝える事を目的に指導しています!誰にも未知の可能性を持っていますので、この機会に是非、空手を始めてみませんか!

代表

阿部広宣

道場生の声

植松将君 (13歳・男性)

VOICE

入門して1年

僕はあまり運動が苦手で身体も固いので、空手なんて絶対無理と思ってましたが、体験稽古で参加したら楽しい雰囲気で面白かったので入会しました。空手を始めると身体も丈夫になり、少しずつ自信がついてきました!今度、大会に初めて出るのですが、まずは初戦突破を目指し頑張ります。

大山拓也 (23歳・男性)

VOICE

新天地を目指して!

フルコンタクトといえば手技による顔面パンチを禁止していますが、士流会ではスーパーセーフを着けて顔面有りのフルコンタクト組手をやっています。いまはキックボクシングも始めプロのリングに戦いの場をかえてますが、士流会で学んだものを活かして頑張っています。

木村健一 (18歳・男性)

VOICE

強くなりたい

中学時代、僕は柔道をやってましたが、高校に入ったら空手か打撃系格闘技をやりたいと思いいろんな道場を見学に行きました。士流会に入ったのは、細かく教えてくれるからです!一人一人丁寧に長所を伸ばす教え方をしてくれます。いくつか大会にも参加して気の弱い僕でも自信をつける事ができました。

道場基本情報

道場名
空手道士流会 
最寄駅
東部浅草駅又はJR南千住徒歩15分 
住所
東京都台東区今戸2-16-10川島商店ビルB1F 
TEL
080-3122-5225  
FAX
 
WEB
http://karate-shiryukai.webnode.jp/
姉妹道場
川崎宮前教室
駐車場
近隣に有料パーキングあり 

携帯に情報を送る

メールアドレスに送信することができます。メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。

カレンダー